海賊王に俺はなる

『海賊王におれはなる!』

誰もが知っている大人気漫画ワンピースの主人公、ルフィの台詞ですね。

ワンピースを見た事がなくても、この台詞だけは知っているのではないでしょうか。

ちなみにこれは最弱の東の海の、何の実績もないクソ雑魚時代に放った台詞です。

 

夢やビジョン、目標を高く持つ事は大切ですね❗️

ただ、そこに必ず到達できるかは何の保証もなく、できない事の方が多いかも知れません。

僕にも達成できなかった夢や目標はあります。

 

では、大きい夢なんて持たない、語らない方が良いのか?

と言ったら決してそんな事はないと思います。

もちろん行動の伴わない夢は、ただの妄想なので論外ですが…。

10を目指した人は、10に辿り着けなくても8〜9までは到達できるかも知れません。

しかし最初から5しか目指さなければ、最高で5、せいぜい3〜4止まりです。

また、夢やビジョンを持って本気で行動していると、ものすごい数の協力者が現れます。

もしルフィが『海賊王になれたら良いな…』『とりあえず海賊でもやるか』だったら、仲間たちは集まって来なかったでしょう😂

 

僕は今まで数えきれない方々に支えられて来ました。

と言うか今も支えられっぱなしで立っている様な物です。笑

本当に周りに恵まれ過ぎていると思います。

周りへの感謝を忘れず、しっかり夢やビジョンを持って日々の指導や自分のトレーニングも頑張っていきます💪

 

いすみ道場から世界大会日本代表を出す❗️

僕はアームレスリングで日本チャンピオンを目指します💪

道場も、あと20人増えたら更に拡大します❗️

 

みんなもそれぞれ何かあるかな?😁

 

押忍!

いすみ道場YouTubeチャンネルはこちらをクリック❗️

Twitterはここ❗️

いすみ道場公式ラインもポチッと友達追加お願いします☺️↓↓