挑戦こそ成長の道

先日9/6(日)に、千葉中央支部の昇級審査会が行われました。

 

コロナにより久々の審査会となり、いすみ道場からは30名、総勢170名以上の過去最高の人数がチャレンジしました。

もちろんクラス分けや感染症対策は万全です😁

 

最近は試合もないので、久々の緊張感だったと思います。

やはり緊張感のある挑戦こそが人を成長させますね!

 

何か新しい事を始める時、迷っている事に踏み出す時、必ず不安が付き纏います。

しかし、そこに踏み込んでこその成長です。

昔のドラクエみたいにその場で足踏みしているだけでは何にも起こりません。

 

歩かないとレベルアップしないんですよ。

不安に負けず、僕もどんどん挑戦して飛び込んでいきたいと思います😁

キケン、最高!!

 

オス

いすみ道場YouTubeチャンネルはこちらをクリック❗️

Twitterはここ❗️

いすみ道場公式ラインもポチッと友達追加お願いします☺️↓↓