茨城県大会結果と、演武のお知らせ

10/2(日)に茨城県大会が行われ、いすみ道場からも参加させていただきました。

とてもレベルの高い戦いの中、なんと年中・年少の部でタツナリくんが見事に優勝しちゃいました🥇✨

年中・年少の部とはいえ、青帯やオレンジ帯を倒しながら4回も勝ち進みの優勝です。

とてもよく頑張りました😊

 

負けてしまった選手たちも、とてもよく頑張りました!

また次に向かって稽古していきましょう💪

 

小学3年生チャレンジの部  3位🥉 トモキ

小学5年生チャレンジの部  3位🥉  ユウ

小学5年生JOSOカップ   3位🥉  ヤマト

中学1年生JOSOカップ   3位🥉  ハヤト

押忍

 

 

ーーーーーーーーーーいすみ市町おこし挙式イベントの演武のお知らせーーーーーーーー

 

11/3(木・祝日)に町おこしの一環で、国吉神社&出雲神社で挙式イベントを兼ねたマルシェが開催されます。

式を挙げるのが私の猟師の師匠で、そのイベントを盛り上げる為に演武を行う事になりました!

色々なお店が出店予定で、道場生のお母さんもお店も出すそうですよ😊

 

演武にご協力いただける道場生は、ぜひご連絡下さい!

※メンバーによって練習や内容を詰めていきますので、締め切り10/15(土)までとさせていただきます。

 

演武に参加できなくても、とても楽しいイベントになるかと思います😊

ぜひ遊びにいきましょう✨