絶対に上達する方法

遅くなりましたが9/17(土)に千葉県大会が行われ、小学生チャレンジクラスにいすみ道場からも多数の道場生が参加させていただきました。

 

小学1年生女子の部と小学2年生女子の部でユウコとミノリが共に3位入賞。

小学6年生上級の部でジュンが準優勝しました!

おめでとう✨

 

特にジュン君は今まで試合に積極的に挑戦し、稽古も人一倍真剣に取り組んできての、やっと掴んだ初入賞でした。

やっぱ真剣に練習していれば、確実に上達していきます。

みんな、ちょっと負けたからって簡単に諦めるなよ😁

 

強くなるまでやれば必ず強くなる。

上手くなるまでやれば必ず上手くなる。

できるまでやれば必ずできる。

 

人によって成長の早い遅いはありますが、結局はこれが全てだと思います。

 

ちなみの先日、僕も今チャレンジしているアームレスリングの大会に出場しました。

結果は右2勝で敗退。

惨敗です!

調子は良かった。

しかしそれでも負けました。

また1年鍛え直します。

 

強くなるまでやれば強くなるハズなので、強くなるまで前向きに続けるぞ🔥

 

押忍

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いすみ道場グループLINEで、審査や試合に向けた自主トレ用動画を配信しています。

道場生・保護者の方はいすみ道場公式ラインから『講座希望』とメッセージをいただければグループに招待します。

ぜひ登録して、普段の稽古のレベルアップに役立ててください😊

 

 

いすみ道場では、3歳から空手を学ぶ事ができます。

『たくましく育って欲しい』『困難に負けない精神力を身につけてほしい』

お子さんの教育や将来を考えるなら、ぜひいすみ道場へお越しください。

 

子どもの目線に立ち、空手の技術的なことはもちろんそれを扱う心や、子ども自ら積極的に考える力を身に付けられる指導を心掛けています。

 

お子さんの成長に、また大人になってからの生涯の趣味として、ぜひ極真空手の世界に踏み込んでみませんか?

 

田舎にありながらも大変盛り上がっている空手道場です😊

まずは体験・見学だけでも、いつでもお待ちしています❗️

お問い合わせはこちら

YouTubeチャンネルやっています❗️こちらをクリック❗️

Twitterはここ❗️

いすみ道場公式ラインもポチッと友達追加お願いします☺️↓↓