2020いすみ道場秋合宿

今年はコロナの影響により支部の合同合宿ができなかったので、いすみ道場単独での秋合宿を行いました!

25人の小学生たちを1人でまとめあげるのは、流石に骨が折れました😅笑

 

初お泊まりの子達も多く、とても楽しい思い出ができたのではないでしょうか。

みんなの喜ぶ顔が見れて、大変だったけどやって良かったと本当に思います☺️

 

夜中にハメを外しすぎて班長たちはお説教でしたが、それも思い出ですね😂

来年はどんなカタチになるか分かりませんが、ぜひまたやりましょう❗️

↓思い出写真

押忍

 

 

いすみ道場&Y’sジムの新しいポスターチラシができました❗️

もし貼っていただける場所をご存知でしたら、ご協力いただけるとありがたいです☺️✨

ラミネート加工もできますので、必要枚数をご連絡下さい❗️

いすみ道場YouTubeチャンネルはこちらをクリック❗️

Twitterはここ❗️

いすみ道場公式ラインもポチッと友達追加お願いします☺️↓↓

押忍!