2021いすみ道場寒稽古|コロナ禍でのこれから

先日のちびっこ空手教室(毎週土曜11:00~11:50)

新年に入って新しい体験がポツポツと増えてきました。

みんな元気に頑張っています😊

 

1/17(日)に海で寒稽古を実施。

支部の合同初稽古が中止となってしまったので、いすみ道場単独で地元の『大原海水浴場』で行いました。

 

裸で参加するちびっこの強者も❗️

いやぁ〜、下にヒートテックを着込もうかと迷っていた自分がお恥ずかしい…😅笑

 

基本稽古だけとは言え、久々に上級生からちびっこまで合同で集まれて良かったです!

中学生くらいになったら、海に入りますかね😁

 

 

現在、千葉県は緊急事態宣言が出されています。

今回はスポーツ施設や武道教室は要請対象には入っていませんので通常通り稽古をしていますが、もし今後入ってしまった場合は何らかの対策を取るかもしれません。

 

 

合同クラスは休止して、そろそろ約1年にもなります。

最近入った道場生は知らないかもしれませんが、やはり元気一杯の子供たちが集まる合同クラスが、いすみ道場の代名詞かと思っています。

毎週は難しいと思いますが、緊急事態宣言が明けましたら月1ペースで復活させたいと思っています💪

 

おそらくですが、完全にコロナ以前の世界に戻る事はないでしょう。

時代が一気に進みました。

 

しかし、どんな状況でも今やれる事をやるしかありません。

それはいつの時代でも変わりませんね😊

 

大切なのは自分の力が及ばない『関心の輪』ではなく、主体的にコントロールできる『影響の輪』に目を向けること❗️

ともに乗り越えていきましょう💪

 

 

…偉そうに言いつつ、エヴァンゲリオンの延期で非常にショックを受けていた未熟な先生なのであった。笑

 

押忍

 

いすみ道場&Y’sジムの新しいポスターチラシができました❗️

もし貼っていただける場所をご存知でしたら、ご協力いただけるとありがたいです☺️✨

ラミネート加工もできますので、必要枚数をご連絡下さい❗️

いすみ道場YouTubeチャンネルはこちらをクリック❗️

Twitterはここ❗️

いすみ道場公式ラインもポチッと友達追加お願いします☺️↓↓