鉄は熱いうちに打て

何か興味ある事があり、それに対して『いつかやってみたいなぁ』と言う人、残念ながら99%やらずに終わります。

『いつか』なんて来ません。

 

やってみたいなあ、という気持ちが湧いたなら、そこですぐに動き出すべきです。

 

仮にそれが今実現できない事でも、それに向けて今自分ができる事を、どんなに小さくてもいいから『今すぐに』始めましょう。

やって何か違ければ、辞めればいいだけです。

そしてその中で『これは何があっても絶対に成し遂げるんだ』と言う物を見つけたら、それは情熱を持って挑戦し続けましょう。

 

妄想するだけじゃなくて実際に動くと、世界が楽しく変わります☺️

 

空手、トレーニング、旅行、遊び、何でも良いと思います。

年齢なんか関係なく、やりたい事に挑戦するのって楽しいですよ😁

 

人生で一番大切なのは『今』です。

やっての後悔は笑い話にできますが、やらなかった後悔は死ぬまで引きずると思います。

やってみたい!と言う今の気持ちを大切にしましょう❗️

 

もし空手をやってみたいけれど迷っている方。

「年齢的に…」「体力的に…」「運動経験ないし…」

そんなの関係ありません。

やりたいのなら今すぐやるべきです😁

オス

 

いすみ道場YouTubeチャンネルはこちらをクリック❗️

いすみ道場公式ラインもポチッと友達追加お願いします☺️↓↓