挑戦あるのみ

6/4(日)にアームレスリングの大会に出てきました!

 

ご存知の方も多いと思いますが、私は極真空手の選手を引退してからはアームレスリングにチャレンジしています。

空手と同じくとても奥の深い世界で、この世界で上を目指しています。

 

私が出たのはA2部門という一般選手クラス。

今年こそはと優勝を狙って挑みましたが、4位と後一歩でメダルに届きませんでした😞

 

しかし去年は左右ともに1勝しかできなかったので、少しずつですが前に進んでいるはずです。

来年こそはぶっちぎりで優勝して上のA1クラスにいくぜ🔥

 

 

成長速度は人によって違います。

すぐに上達してしまう人もいれば、なかなか時間がかかる人もいます。

僕は空手では完全に後者で、結果が出る様になるまでものすごい時間がかかりました。

どうやらアームレスリングの世界でもそのタイプの様です😅

 

しかし、周りに惑わされずに正しい努力を続ければ、必ず前に進みます。

失敗を恐れずに挑戦を続けていきましょう!

挑戦こそが成長への最短ルートです!

みんなもどんどん試合に出ていっちゃおう😁

 

 

押忍

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いすみ道場では、3歳から空手を学ぶ事ができます。

『たくましく育って欲しい』『困難に負けない精神力を身につけてほしい』

お子さんの教育や将来を考えるなら、いすみ道場へお越しください。

 

子どもの目線に立ち、空手の技術的なことはもちろんそれを扱う心や、子ども自ら積極的に考える力を身に付けられる指導を心掛けています。

 

お子さんの成長に、また大人になってからの生涯の趣味として、ぜひ極真空手の世界に踏み込んでみませんか?

 

田舎にありながらも大変盛り上がっている空手道場です😊

まずは体験・見学だけでも、いつでもお待ちしています❗️

お問い合わせはこちら

※迷惑メール設定をしているとエラーで送れない事があります。その場合はお電話か公式ラインにてお問い合わせ下さい。

YouTubeチャンネルやっています❗️こちらをクリック❗️

Twitterはこちら❗️