稽古納めとご報告

■大会のお知らせ■

2/20(日)に千葉県大会が行われます。

この大会ではチャレンジクラスという、交流試合も含めて過去入賞経験が無い者のみが参加可能なクラスが設けられています。

まだあまり試合に出たことがない、出ているけどなかなか勝てない、と言う人が経験を積む場としてとても良い大会かと思います。

ぜひチャレンジしてみて下さい😁

書類は道場でも配布しますが、こちらからもダウンロード可能です⬇︎

https://isumikarate.site/wp-content/uploads/2021/12/20211227-0949.pdf

※道場締切1/12(水)。公式戦ですので、公認サポーターが必要になります。

 

 

12/25(土)は稽古納めでした!

妻の出産予定等もありまして、例年より少し早く日程を組ませていただきました。

ご協力感謝致します。

稽古始めも例年より少し早めに、1/4(火)からのスタートとなります❗️

 

また、ちびっこクラスに来ている年長さんは来年から初級クラスへの参加も可能となりますので、ぜひお待ちしています😁

ただし、あまりにもおふざけしてしまう場合はちびっこクラスに戻って貰いますので、しっかり頑張りましょうね😂

[

 

年末に入って妻の里帰り出産準備、その間のペットのうさぎの大怪我と大手術、そして出産と、かなりハードスケジュールとなってしまいました。

どうにもこうにも今年は年賀状まで取り掛かれそうにありません💦

改めて寒中見舞いとして皆さまにはご挨拶させていただきます。

 

お陰様で赤ちゃんも無事に産まれ、おもちまる🐰も元気にしております。

 

メンタルがズタボロになりかけましたが、子供達にたくさん元気をもらい頑張れました😭

みんな、ありがとう😊✨

12月だけで、涙腺と眼球をかなり酷使しました😂

 

そして自分の子供が産まれ、お父さんお母さんの大切な宝を預けていただいているんだと、改めて深く再認識する事ができました。

もともと子供は好きですが、自分の子供はちょっと…可愛さの次元が違いますね😂笑

 

これからも空手を通じて、親としても指導者としても子供たちに良い影響を与えていける様に頑張ります❗️

今年もあと少し、油断せずに過ごしていきましょうね。

押忍