稽古動画ライブ配信予定!

以前、審査会の前に試験的に行った稽古のライブ配信ですが、正式に行う事にします❗️

色々と準備やバッテリー、通信量の問題もあるので『毎月第1土曜日』のみの配信とさせていただきます。

そのくらいの頻度の方が、子どもたちも緊張感を持ってやる気が上がるかと思います😁

※機材トラブル等で中止の場合もありますのでご了承下さい。その際はなるべく次の週に配信できる様にしようと思います。

 

今は全クラス道場での稽古でなかなか子どもたちの様子がわからないと思いますので、ぜひこの機会にみんなのガンバリをご覧ください😆

ちなみに土曜日の稽古は全クラス、体力づくりがメインになります💪

いすみ道場YouTubeチャンネルはこちらをクリック❗️

Twitterはここ❗️

いすみ道場公式ラインもポチッと友達追加お願いします☺️↓↓

 

押忍!