謹賀新年|今年のテーマ

明けましておめでとうございます。

いよいよ今日から稽古始めです。

今年も一年、頑張っていきましょう❗️

 

さて、2021年いすみ道場のテーマを発表します。

今年のテーマはズバリ、、

『感謝』!!

感謝の気持ちを持ちましょう!

感謝は強さに繋がります。

 

去年は、当たり前だったことが当たり前で無くなった2020でした。

学校、空手、大会、遊び…

他にもたくさんの我慢があった一年だったと思います。

 

しかしこれにより、普段当たり前だと思っていたことがどれだけ有難いかに気付けた一年でもありました。

目の前の出来事、応援してくれるお父さんお母さんや道場の仲間、周りの人。

当たり前だと思っている事がどれだけ有難いかという事を、子どもたちに伝えていこうと思います。

 

僕自身、そこを忘れずに感謝の気持ちを持って日々を過ごしていこうと思います。

 

それでは2021年もいすみ道場をよろしくお願い致します😌

押忍

 

 

※今現在、千葉県は緊急事態宣言が検討されていて、もしかしたら年明け早々に稽古時間の短縮や時間変更もあるかもしれません。

決定次第連絡致しますので、その場合はご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 

いすみ道場&Y’sジムの新しいポスターチラシができました❗️

もし貼っていただける場所をご存知でしたら、ご協力いただけるとありがたいです☺️✨

ラミネート加工もできますので、必要枚数をご連絡下さい❗️

いすみ道場YouTubeチャンネルはこちらをクリック❗️

Twitterはここ❗️

いすみ道場公式ラインもポチッと友達追加お願いします☺️↓↓