2021.09.12審査会

9/12(日)に昇級審査を実施しました。

千葉県は緊急事態宣言期間という事もあり、今回は支部合同での審査会を断念し、初の試みとして各道場で審査を行うことになりました。

いすみ道場の受審者は10名。

他の道場の先生の目で見てもらえないのは残念でしたが、距離が近く人数が少ない分じっくり見る事ができる、先輩の動きを後輩が間近で見る事ができる。こういったメリットも強く感じました。

当日はライブ配信で、保護者や次回の審査を考えている人達もじっくり見学できたかと思います。

 

緑帯以上は初級の動きも一通りやってもらい、初級の子達の良きお手本として動く事ができていました。

審査前はなかなか不安でしたが、しっかり自分でも練習を積んで準備をしてきたのが見て取れました。

試合やイベントがなかなか思う様に組めない状況が続きますが、こんな時だからこそ先の目標を見据えている者とそうで無い者に大きな差が生まれてくる時期かと思います!

それは空手だけでなく何事も。

 

結局どんな状況でも、やる奴はやるしやらない奴はやりません。

『やる奴』でい続けたいですね😁

 

押忍

 

 

お子さんの成長に、また大人になってからの生涯の趣味として、ぜひ極真空手の世界に踏み込んでみませんか?

極真空手いすみ道場では、3歳から70代まで幅広い年齢層の方が日々稽古に励んでいます。

 

最初はマンツーマンの日もあった寂しいところから始め、今では田舎にありながらも在籍60名以上と大変盛り上がっている空手道場になってきました😊

まずは体験・見学だけでも、いつでもお待ちしています❗️

お問い合わせはこちら

YouTubeチャンネルやっています❗️こちらをクリック❗️

Twitterはここ❗️

いすみ道場公式ラインもポチッと友達追加お願いします☺️↓↓