型!型!型!!

本日の稽古は、初級・上級ともに型をひたすら反復しました。

最近は移動稽古と型を交互に行っています。

審査会という目標もできて皆んなの集中力が高くなり、かなり上達してきました!

やはり目標は大切ですね☺️

ちなみにちびっこクラスはまだまだ型のできるレベルではありません。笑

まずは少しずつ、頑張れる時間を伸ばしていきましょう。

空手を始めたからと言って、すぐに集中力がついたり気持ちが強くなるなんて事は絶対にありません。

長い時間をかけて少しずつ少しずつ成長していきます。

上の帯のお兄さん達の様に、いつか変わる日まで長く見守ってあげましょう!

※写真は取り損ねました・・・💦

いすみ道場公式ライン、友達追加お願いします☺️