2022支部内型試合!

6/19に支部内型交流試合が行われ、いすみ道場からは28名が参加しました!

結果は

小学1年生白帯の部

準優勝 こうり

3位  みのり

小学4年生中級の部

準優勝 さつき

3位  そうしろう

 

小学5年生上級の部

3位  やまと

 

中学生上級の部

優勝  はやと

3位  けんしん

 

ついにいすみ道場から優勝者が誕生しましたね😊

 

みんなしっかり力が出せたかな?

なかなか思う様な動きができなかったり、思う様な結果が出なかったかと思います。

試合とはそういうものです。

 

優勝したはやと君でも、自分の中でまだまだ課題が山積みかと思います😁

 

大切なのはこの経験をこれからどう活かしていくか!

この悔しさ、嬉しさをバネにこれからの成長に繋げよう!

 

押忍

 

いすみ道場では、3歳から空手を学ぶ事ができます。

『たくましく育って欲しい』『困難に負けない精神力を身につけてほしい』

お子さんの教育や将来を考えるなら、ぜひいすみ道場へお越しください。

 

子どもの目線に立ち、空手の技術的なことはもちろんそれを扱う心や、子ども自ら積極的に考える力を身に付けられる指導を心掛けています。

 

お子さんの成長に、また大人になってからの生涯の趣味として、ぜひ極真空手の世界に踏み込んでみませんか?

 

田舎にありながらも大変盛り上がっている空手道場です😊

まずは体験・見学だけでも、いつでもお待ちしています❗️

お問い合わせはこちら

YouTubeチャンネルやっています❗️こちらをクリック❗️

Twitterはここ❗️

いすみ道場公式ラインもポチッと友達追加お願いします☺️↓↓